楽農piano協奏曲

一日一生。一日一笑。


松本山雅3勝目

2015年05月07日 | スポーツ

ホームアルウィンに甲府を迎えた5月6日。連休最終日は南風が鯉のぼりを水平に泳がせていた。

屈指の応援力を誇るサポーターの前で2勝目を掴んだ。

 前半からチャンスをつぶしていた山雅だったが、後半オビナがうまく抜け出した。

センターには後半出場の岩沼がいる。オビナのパスが岩沼に。

バックスにはじかれたが、

 

  もう一人喜山が左足でネットを揺らす素晴らしいシュート。1対0

 

 

アディショナルタイムは4分。長いじゃない。

なんとなんと、オビナがドリブルで右サイドを駆け上がる。

レフリーの長い笛、一瞬何が起きたの。

センターを走り込んだ石原が相手バックスに倒されていた。

 

 

ペナルティキック。

オビナがばっちり決めた。2対0

 

 

山雅は3勝5敗2分け。甲府は8敗目。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休最後の北アルプス風景 | トップ | 松本山雅ドロー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿