楽農piano協奏曲

一日一生。一日一笑。


庭の花たち

2015年04月01日 | 草花・樹木

 4月1日新しい年度のスタートの日。

朝早くからヘリコプターの音が響く。恐らく岡谷市の山火事対応に向かうのだろう。

 ここ2~3日暖かな陽気だったので、豊後梅もだいぶ開いてきた。

ブルーはヒヤシンス。

オウバイ

スイセン

つつじ

春は突然に。

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春カブと花わさび | トップ | レンギョウ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (moru)
2015-04-02 10:47:56
ピアノさん!
 ご無沙汰です!4月が来て本格的な
 春ですね~!
 
 ピアノさんの写真の腕前・・
 プロ級ですね!
 梅の花の高貴なこと!
 ヒヤシンスのブル―は
  エレガント!

 黄色い花はお庭が明るくなります
 ね!そちらではもう
 「ツツジ」も咲いてるのですね!
 「百花繚乱」ですね!!
返信する
春が来たようですが (風香姿)
2015-04-03 07:29:37
moruさんお久しぶりですね。今年の雪は思っていたほど多くなくて助かりました。北信濃の方面は多かったようですが。それで春が早めにやってきてくれたのではないでしょうか。花が咲くと心が明るくなりますね。ウキウキ気分。
これからも無理せずいきましょう。よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿