楽農piano協奏曲

一日一生。一日一笑。


初優勝 都市大塩尻高 その2

2011年07月28日 | スポーツ

 一夜明けてのスポーツ紙をコンビニで買ってきた。表紙を飾る都市大塩尻高の活躍。

都市大塩尻の勝利を確信する瞬間だ。

コンビニは昨日配られたであろう号外も置かれていたので、戴いてきた。

 メダルを胸に居並ぶ誇り高き選手たち。(テレビの画面から)

 

 

 ところでプロ野球のことも触れずにおかれない。タイガースもオールスター明けから生まれ変わった。日替わりヒーロー

が大活躍。ドラゴンズ相手に2連勝し、勝率5割に。

29日のベイスターズ戦は猛虎会長と2人で甲子園で観戦する。野村バス停午前7:50分出発。

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初優勝 都市大塩尻高 | トップ | ファンクラブ更新と29日BY戦 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野球 ()
2011-07-30 11:41:57
都市大塩尻の勝利おめでとう。杉本選手に拍手
阪神すごい戦勝おめでとう、このまま最後まで頑張ってください。
返信する
5割ならず (風香姿)
2011-07-31 10:04:26
虎はなかなか貯金ができません。6番以下の打撃陣良いところなしです。
 都市大塩尻にはおおいに頑張ってもらいたいですね。できれば甲子園に。
返信する

コメントを投稿