たーさんの裏街道を行く!!

世界中の街角から数々の失敗談,ちょっとエッチな話,面白情報をお届けします。(ノンフィクション)

閑話休題

2009-04-04 | 閑話休題




独り言。

香港のケリー・チャンも韓国のキム・ヒソンも結婚してしまって、カラオケに行く時の切り抜き候補が減ってしまった・・。
まあ、中国方面はいろんなタイプがいるので、後釜には何の問題もないのだが、問題は韓国、朝鮮方面。

いろいろ見てみたけれども、やはりこの3人が最有力候補か?

キム・ジョンファ


キム・テヒ


ハン・ウンジョン



皆さん、ドラマや映画に出ているときよりも、素顔でインタビューを受けているときのほうが魅力的なような
気がします。

 ご訪問有難うございます。



※ スポンサーサイトもクリック


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です (takuma)
2009-04-12 23:23:04
こんばんは~。久々にお邪魔します。
お好みの韓国女性たち、日本のAV女優に似ていると思うのは気のせいかしら。それとも、AV女性に在日のお嬢さんが多いのかな。
返信する
takuma (たーさん)
2009-04-16 20:16:51
takumaさん、こんばんは。
日本のAV女優?!似ているのなら一度見てみたいですね。確かに在日の皆さんのほうが、整形しなくても綺麗な人が多い気がします。
返信する

コメントを投稿