たーさんの裏街道を行く!!

世界中の街角から数々の失敗談,ちょっとエッチな話,面白情報をお届けします。(ノンフィクション)

たーさんの裏街道を行く 中国編 No.306

2012-07-29 | 中国編


寧波から国内便で南へ。

ホテルでのたのたしていたら、時間がなくなってしまった。
北から来る飛行機なので、遅れるだろうとは思うんだけど、念のため
車を急がせる。

「運ちゃん、空港まで30分で着けてくれる?」
「いやぁ、30分もかかりませんよ。20分もあれば大丈夫!」
「じゃ、20分で頼むよ。」
「へい!」

いやあ、なんぼなんでも20分じゃ着かないだろ?
しかもこーんなにオンボロな車で・・・・

が、しかし・・
運ちゃん、頑張った!
ほんとに18分で着いちゃった。ちょっと信じられない。
ま、段差で頭をぶつけたことや、ひざがダッシュボードにぶつかったことは
この際、不問に付しましょう。


熱い走りを見せてくれた運ちゃん。

何と、こんな時に限ってフライトは時間通り。
これなら宝安空港から他の場所に移動しても充分食事ができそうだ。

Copyright © 2005-2012 Ta-san, All rights reserved

最新の画像もっと見る

コメントを投稿