たーさんの裏街道を行く!!

世界中の街角から数々の失敗談,ちょっとエッチな話,面白情報をお届けします。(ノンフィクション)

たーさんの裏街道を行く ホテル編

2012-10-09 | ホテル編


温州のほうが近いかも?

温泉保養地として名高い武乂。

やっとこさ着いたと思ったら、フロントロビーは家族連れで大賑わい。
というか、とてもうるさい。

静かになった頃あいを見計らってチェックインし、部屋のある8階に着いてみると・・
なんと!先ほどの超うるさい家族連れの隣の部屋???

部屋には入らずそのままUターン。
もう一度フロントへ。

「さっきと家族連れと同じ階じゃないの?替えてくれる?」
「ですよねー・・・」
最初からそうしてくれよ。

親切に?6Fに替えてもらい、やっと落ち着く。



PCも備え付けで納得価格。

1泊だけで戻らなければいけないし、現地で落ち合ったのは女性ということもあって、
足マッサージのみで静かにおやすみ。
(とはいえ、マッサージ店から出た時には、街は真っ暗・・・)

※このあと、食事に行った帰りにバイクにリアカーがついたようなバイタクよりもちょい
 ましなやつに乗ったところ、10元と!!!
 ふざけろと怒鳴ったら、外国人にはそう言えと言われているとさ。
 外国人てわかってくれて、ちょっと感謝したりして・・・

Copyright © 2005-2012 Ta-san, All rights reserved

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (杭州在住)
2012-10-09 22:45:10
お久しぶりです。
地方のホテルでもPCに液晶TV。
立派なもんですね!

返信する

コメントを投稿