たーさんの裏街道を行く!!

世界中の街角から数々の失敗談,ちょっとエッチな話,面白情報をお届けします。(ノンフィクション)

たーさんの裏街道を行く お知らせ

2013-04-14 | Weblog



ずいぶんと更新をしていませんでした。
皆々様からの激励・お叱りを受けながらも、なかなか手がつかなかったというのが現実であります。

2012年はいろいろなことがありすぎて、毎日がノンフィクション裏街道のような日々だっただけに、一人で楽しんでいたような気がします。

もちろん、このブランク期間中にもご一緒いただいた方々はいらっしゃるわけで、そろそろ公開してもいい頃合いかもしれません。

ペースは大幅に落ちてしまいますが、ボチボチ更新していきます。

기대해 주세요(キデへ ジュセヨ/楽しみに待っていて下さい)

Copyright © 2005-2013 Ta-san, All rights reserved

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみにしています。 (まーらいおん)
2013-05-22 22:58:54
ゆるりとやられて下さい。楽しみにしております。負担にならぬよう。
返信する
Unknown (杭州在住)
2014-01-02 16:46:39
新年快楽!万事如意!身体健康!
返信する
Unknown (天山路)
2014-12-31 16:34:39
今年一年、お世話になりました。よいお年をお迎えください。
返信する

コメントを投稿