たーさんの裏街道を行く!!

世界中の街角から数々の失敗談,ちょっとエッチな話,面白情報をお届けします。(ノンフィクション)

たーさんの裏街道を行く  アジア編 (台湾No.8)

2006-09-22 | 台湾編




カラオケのない店。今ではママならぬ、ババになってしまったので、今日は、彼女が経営している数件のクラブのうちの一つへ。

この店は、大きなつくりになっていて、しかも、お気に入りのSがいる。
実は現在の台湾担当は前の会社で、台湾に長期滞在していて、この店のSもよく知っているという。
接点のないはずの二入がいまや、同じ仕事をしていることもあって、ひとつ驚かせてやろうという趣向なのだ。

食事をしながら、それぞれ別々に彼女に電話を入れ、“○時頃に行くよー。”と、事前にご連絡。
その通りに○時きっかりに、二人で同時にドアを押す。

「いらっしゃいませー。あらっ?」
「はい、こんばんは。久しぶり。」
「何名様?」
「一緒だから、2名」
「どうして、たーさんと○○が一緒に来るの?」
「同じとこだからさ。」
「きゃあーっ。ほんとう?」
「そうさ。」
「どうぞ、どうぞ。早く座って。今お酒つくってくるから。」

あとはもう、お決まりの大騒ぎ。彼女Sはお客より先に酔いつぶれて、身の上話をするのが大好き。

ああ、S。今日もペースが早いなあ・・・・。

 いつも有難うございます。
        よろしければ、クリックしてやって下さい。

     

     

Copyright © 2005,2006 Ta-san, All rights reserved


最新の画像もっと見る

コメントを投稿