https://www.trdparts.jp/product/grparts/gr_door_stabilizer.html
車体の剛性UPに効果があるそうな。
試してみたいが、
相応のクルマを持っていない。
しかし、隙間を埋めるって事なら、
何らかの方法があるか?
トヨタって、こういう細かいチューンを実践してる。
アルミテープとかオカルト系もどんどん取り入れている。
ストライカーカバーでも効果あるか?
調べてみよう。
https://www.trdparts.jp/product/grparts/gr_door_stabilizer.html
車体の剛性UPに効果があるそうな。
試してみたいが、
相応のクルマを持っていない。
しかし、隙間を埋めるって事なら、
何らかの方法があるか?
トヨタって、こういう細かいチューンを実践してる。
アルミテープとかオカルト系もどんどん取り入れている。
ストライカーカバーでも効果あるか?
調べてみよう。
https://news.yahoo.co.jp/articles/5d169b15e5292c83869e2cf10ba05f80268b77e8?page=1
ずっと噂になってたクルマ。
出るの?とスズキに聞けば、
「絶対に無い!」と。
シエラの納期が1年半~2年と言われている。
ここで5ドアが出るとなると、
一気にキャンセルが出る可能性が大。
ここで国内販売する訳にはいかない。
しかし、インドでは発表しちゃった。
年内にはインド国内で販売開始。
日本には?となる。
「そういう話は一切ありません!」とスズキ。
そうだろう。
出るとは言えない。
恐らく、並行輸入で入って来るだろう。
スズキでは一切手を付けない。
アフターケアも受け付けないだろう。
さて、どうなる?
観光通りに新しくできたラーメン屋が繁盛してる。
駐車場もいっぱいで、
昼時にはクルマの列が車道に出来てる時もあった。
一回、信号待ちの車列と勘違いして、並んでいた事もあった。
出てくるクルマと、中央線側を走るクルマとの事故が起きそうだなと思ってた。
車列で壁ができるんで、
双方、見えないだろうし。
と、昼頃、事故ってた。
デカいミニバンと軽自動車。
軽自動車が山手に走っていたと思われ。
ミニバンは車線を跨いで海手にグルリと回った様だ。
起こるべくして起こったか。
ミニバンは更に車列の合流スペースを作ってくれたクルマにもぶつかった模様。
出入り口に人員配置した方が。
夕方5時。
環状線。
後のクルマが、
ハイビームバカ。
眩しいんだよ!
そんなに近づくな!
環状線から幸畑松元台方面へ。
雪壁から何かが飛び出す、そんな気がした。
真っ黒な衣服に身を包んだ歩行者。
躊躇することなく、車道に躍り出る。
雪で歩道が無いのは仕方ないが・・・・・
信号の無い交差点。
交差点っていうか、幹線道路に面した小路。
白い軽自動車が見える。
減速した。
うん、一時停止な、
と思ったら、
いきなり出て来る!
間に合わん!
雪だから、滑るし!
ギリ、避ける。
全然こっちを、見ていない。
ヘッドライト点けてるのに。
反対車線だけを見てるんだろう。
ああ、
危ない夕方・・・・・
年振りかにじゃらんを買ってみた。
東北のホテル、道の駅、グルメとか。
動物園に水族館。
出掛けたくなるね。
近場じゃ楽しめるところ、あまり無くて。
正月休み中、炊事が忙しかった。
ブランチのローテーションも詰まってきた。
今日は中華丼にした。
八宝菜の素をベースに、丼向けのアレンジ。
さて、明日は?
チャンポンにしよう。
野菜たっぷりに海鮮を。
主夫は頭も使う。
https://news.yahoo.co.jp/articles/85e534cff82a3a78366f6668115f92685e030460?page=1
返さないってのは、どうよ。
しぶしぶ返済。
でも260年掛けてって、返す気無いんじゃない?
どうみてもおかしい。