exit

そんな独り言
cafe-subaru blog
http://www.jomon.ne.jp/~subaru55/

昼飯

2010年08月22日 12時04分21秒 | Weblog
本日の目的地。
サンQふる郷市場。

昼時というのにガラガラ。
あやうく見落として通り過ぎるところだった。
恐る恐る中を覗くと人の気配が。
明かりも、点いてる。

中に入るが・・・・・・・、

オバちゃん達は無反応。



・・・・・・・・・・・・・。


シャイ、なのか?


黙って、席に着く。

オバちゃんも、黙って近づいて来る。

取り敢えず、オーダー。
桜カルビ丼と馬肉ラーメンのセットを。

しかし、「いらっしゃいませ」も無いところをみるに、
かなりの人見知りとみた。
まあ、私もそうだから、な。

・・・・・・・。

後から入ってきたお客様に対しても、
同様な対応だったところから、
私に対しての不信感で無かった様で安心した。

馬は美味しく頂いた。
こりゃ結構イケる。
遠い所まで食いに来た甲斐はある。


さて、
帰路に着こう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遠野なう | トップ | 暑い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事