昨日の続き。
amazonで手続きすると、数時間後には出品者からメール。
以下、原文のまま。
親愛なるお客様:
ご連絡ありがとうございます。
当店では前にメールでご連絡しましたが、お客様は前のメールを受け取っていないようです。(メールの添付ファイルに写真があります) ご注文が発送されあと、コロナウィルスの影響により、税関によって傍受され破壊されしまいました。
ご希望により、弊店は3営業日以内にお客様のアマゾン口座に返金いたします。3日以上経っても返金されない場合は、すぐにご連絡ください。
どうぞよろしくお願いいたします。
19日にメールを送った事になってるが、
全く来ていない。
大体、20日過ぎに到着日が31日になると云い、
31日には、3日までに届かなかったら返金手続きをしろと。
分かるような嘘を平気でついてる。
他の人の評価にも、全く同じ事が書いてあった。
悪質な常習犯の様だ。
しかし、
コロナが理由で、関税が商品を破壊するなんて、
彼の国は大変な国なんだな~
ログイン
カレンダー
最新コメント
- Unknown/ん、
- 店主/コロナぢゃないけど、自粛も・・・・・
- 850/コロナぢゃないけど、自粛も・・・・・
- 850/甘さ
- 店主/コロナ
- わんこきょうだい/コロナ
- Unknown/良くある事なのか?
- 店主/またデカくなるのか?
- 850/またデカくなるのか?
- 850/ホワイトアウト
バックナンバー
ブックマーク
- goo
- 最初はgoo
カテゴリー
- Weblog(9829)