フォレスターの1.8に乗ってみた。
新型レヴォーグが未だ登録出来てないんだが、
何故か、
後から設定になったフォレスターが先にナンバー付いた。
出出し、
ん?
って感じだった。
が、踏めば怒涛の加速。
も一度、最初から。
アクセル開度によって、
走りの性質が全く違うと。
ゆっくり踏んでいくと、
市街地走行に適した動きになる。
SJGのドカンとした感じと全く違う。
緻密なプログラミング。
加速時の2千回転以上では、
全く違う加速をみせる。
速い。
スペック自体は大した事無いが、
旧型の280psと同等の加速。
う~ん、
これが進化か。
プログラミングが細かい。
どうして今迄これが出来なかった?
CVTも上出来。
う~ん
進歩の角度が、高い。