https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171020-00020154-houdouk-soci
メーカーはそれで責任を果たした形になるのかもしれないが、
現場(ディーラー・販売店)はそういかないのだよ。
事件発覚後、登録・納車が出来ない状況だった。
体制を立て直した後は、
完成検査がきちんと行われたと思っていたのだが。
どの位の期間の出荷停止なのか?
独立採算のディーラーや販売店は、
「それでも売れ」の指示が出ているだろう。
登録・納車が出来ない事によるユーザーへの謝罪に加えて、
信頼が損なわれたクルマの販売をしなければならない。
しかも、それもいつ納車できるのか分からないのに。
こういう事故・事件が起こる度、
一番窮地に立たされるのは、ユーザーに一番近い所にいる人間達だ。
ログイン
カレンダー
最新コメント
- Unknown/ん、
- 店主/コロナぢゃないけど、自粛も・・・・・
- 850/コロナぢゃないけど、自粛も・・・・・
- 850/甘さ
- 店主/コロナ
- わんこきょうだい/コロナ
- Unknown/良くある事なのか?
- 店主/またデカくなるのか?
- 850/またデカくなるのか?
- 850/ホワイトアウト
バックナンバー
ブックマーク
- goo
- 最初はgoo
カテゴリー
- Weblog(9829)