以前にも書いたが、缶コーヒー派だ。
コンビニに寄ったら、
UCCのブラック、二本組みにノベルティが乗っかってる。
みると、ランボルギーニのミニカーだ。
ガサガサと物色する。
5種類ある様だ。
スーパーカー世代なもので、
カウンタックをこよなく愛している。
5種のうち3種がカウンタックだ。
LP500S、アニバーサリー、プロトタイプ。
欲を云えば、
ウルフカウンタックがあればな。
それと、
アニバーサリーは白にすりゃ良かったのに。
あと、
ノーマルLP400の黄色があれば云う事なしだ。
ええ、買いましたよ。
計6本。
普通に飲むから問題無し。
でも、
UCCは薄いからあんまし飲まないんだよね~
3ヶ月ぶりにレヴォーグに乗った。
1.6の方。
完成度が格段に向上している。
もてぎで乗った車両も、
1月にジャーナリスト向けに行った試乗会で使った車両を改良したもので、
このまま市販車になると聞いていたが、
(それが先行生産車だった所為もあるが、)
エンジンのフィール、車体の剛性、乗り心地等が、
比べ物にならない位に良くなっている。
やっぱ、
先行生産車とは違う。
やはり、
クルマは実際に道路を走らせてみないと分からないなぁ~
と思った。
いい。
物凄く、いい。
価格以外、非の打ち所が無い。
野内まで往復したのだが、
国道を使わず、
小路を走ってみた。
ゴー&ストップも多いし、
流れが良いわけでは無い。
それでも、
13~14km/Lをマークする!
・・・・・!
私のR2より燃費が良い。
凄いクルマが出てきた・・・・・・
でも買えない。