疲れがMAXです。
喋るのが辛い位。
今日も、タイヤ交換、来ますね。
今週で終わりでしょうか。
新型ラパン、見てきました。
何処が変わったか判らないですが、
良く見ると、違います。
ルーフが長くなったり、
インパネが良くなったり、
タイヤがでかくなったり。
パレットで採用したニュー・プラットホームなそうです。
最近のスズキ車は造りが良くなってきてますね。
しかし、
クルマの性格上、
ラパンtoラパンの乗換えは無いと思われます。
現型も長きに渡って売られてきたのですが、
この先も、
スタイル重視で選ばれる女性ユーザーが
潜在していると読んだのでしょうか。
まあ、
私も年に1台くらい売ってますが。
それでも、
若年層が指名買いするクルマは少ないのですから、
貴重な存在と云えましょう。
販売面では、
ダイハツに追いつく事は困難になったでしょうが、
その代わりに、
クルマ造りに良い兆候が出てきたスズキです。
喋るのが辛い位。
今日も、タイヤ交換、来ますね。
今週で終わりでしょうか。
新型ラパン、見てきました。
何処が変わったか判らないですが、
良く見ると、違います。
ルーフが長くなったり、
インパネが良くなったり、
タイヤがでかくなったり。
パレットで採用したニュー・プラットホームなそうです。
最近のスズキ車は造りが良くなってきてますね。
しかし、
クルマの性格上、
ラパンtoラパンの乗換えは無いと思われます。
現型も長きに渡って売られてきたのですが、
この先も、
スタイル重視で選ばれる女性ユーザーが
潜在していると読んだのでしょうか。
まあ、
私も年に1台くらい売ってますが。
それでも、
若年層が指名買いするクルマは少ないのですから、
貴重な存在と云えましょう。
販売面では、
ダイハツに追いつく事は困難になったでしょうが、
その代わりに、
クルマ造りに良い兆候が出てきたスズキです。