クルマの外気温計がこの冬の最低記録、
-8℃を記録しました。
この寒波の中、
果敢にも後潟方面に出かけましたが、
周りの視界が確保出来ず、目的地をスルー。
いや、
止まったら止まったで、危険。
勇気ある撤退としておきましょう。
と、自己完結。
しかし、まあ、
これ位しばれると、ワイパー要らずで走行可能です。
ブレーキもガンガン効きます。
この冬は、
「2月は冷え込むものの、降雪量は少なく、実は春の訪れが早い説」を説いている私ですが、
皆さんどう思いますか?
12月にあれだけ降ったのだから、
雪将軍様もこの冬のノルマ達成、というところではないでしょうか。
さて、
フォレスターに特装車が出ますね。
「S-EDITION」とかいうやつです。
なんちゃってSTiバージョンみたいなやつなんでしょう。
クリアビュー・パックを選ぶと、
HDDナビが抱き合わせになる、
ビミョーなメーカーOP設定です。
今日のお昼は「樽幸」の肉野菜炒め定食でした。
ナイスな炒め加減が、
野菜のシャキシャキ感を損なわない絶品です。
-8℃を記録しました。
この寒波の中、
果敢にも後潟方面に出かけましたが、
周りの視界が確保出来ず、目的地をスルー。
いや、
止まったら止まったで、危険。
勇気ある撤退としておきましょう。
と、自己完結。
しかし、まあ、
これ位しばれると、ワイパー要らずで走行可能です。
ブレーキもガンガン効きます。
この冬は、
「2月は冷え込むものの、降雪量は少なく、実は春の訪れが早い説」を説いている私ですが、
皆さんどう思いますか?
12月にあれだけ降ったのだから、
雪将軍様もこの冬のノルマ達成、というところではないでしょうか。
さて、
フォレスターに特装車が出ますね。
「S-EDITION」とかいうやつです。
なんちゃってSTiバージョンみたいなやつなんでしょう。
クリアビュー・パックを選ぶと、
HDDナビが抱き合わせになる、
ビミョーなメーカーOP設定です。
今日のお昼は「樽幸」の肉野菜炒め定食でした。
ナイスな炒め加減が、
野菜のシャキシャキ感を損なわない絶品です。