三菱の「ディオン」てクルマを乗ってみた。
車重の割に排気量が小さい(2000cc)んで、
走りはそれなり。
つうか、
走りがどうこうのクルマぢゃない。
なんか、こう、
バスの運転手さん気分だね。
ブレーキも、サーボが大きいというか、
アシストが大きいというか、
初期制動が大きく、ちとビク~リ。
いや、自分のクルマが初期制動甘いだけなんだけどね。
ゆらゆら~、ゆらゆら~
って、走るのね。
エンジンのフィールも、なんか、
なんつうのかな、
主張の無いエンジンってのか、
う~ん、うまく言えない。
振り返れば、
だだっ広い空間が。
このお客さん、
確か、子供無しの夫婦だったよな。
それでも、3列なんだな。
3列の良さを知るには、
歳相応の人生が必要って事ね。
車重の割に排気量が小さい(2000cc)んで、
走りはそれなり。
つうか、
走りがどうこうのクルマぢゃない。
なんか、こう、
バスの運転手さん気分だね。
ブレーキも、サーボが大きいというか、
アシストが大きいというか、
初期制動が大きく、ちとビク~リ。
いや、自分のクルマが初期制動甘いだけなんだけどね。
ゆらゆら~、ゆらゆら~
って、走るのね。
エンジンのフィールも、なんか、
なんつうのかな、
主張の無いエンジンってのか、
う~ん、うまく言えない。
振り返れば、
だだっ広い空間が。
このお客さん、
確か、子供無しの夫婦だったよな。
それでも、3列なんだな。
3列の良さを知るには、
歳相応の人生が必要って事ね。