青春タイムトラベル ~ 昭和の街角

昭和・平成 ~良き時代の「街の景色」がここにあります。

凄い!“奇跡のハブラシ” で健康になろう!

2024-04-28 | 日記
60を既に超えた僕たち。歯に注意を向けていますか?8020運動等と言われますが、日本は欧米人に比べて歯に注意が向かない。アメリカ人なんて歯の矯正なんて当たり前。歯並びが悪いと、何も得しない社会なのが欧米です。
 
僕はもう高齢者の部類に入りましたので、入れ歯が嫌というより歯が抜けて行く時に血が出たり、治療を受けることが怖い。またコロナの時に口腔内を清潔にしていると、感染症にも強い身体になると聞き、2年前から3か月に1回は歯石取りに通っています。
 
今回ある番組を見て、歯周病は万病の元‼ 口腔内を清潔に保つのは、健康に生きる為の基本中の基本だという恐ろしい事実を学びました。歯茎から血が出るようになって、歯周病菌が血管に入り、全身の臓器にばら撒かれて万病の元になる。聞いただけで恐ろしい。
 
令和の虎で紹介されたこの「奇蹟のハブラシ」を知り、即購入しました。
 
 
素晴らしい品物が世の中にあったものです。ぜひYouTubeを楽しんで知識を身に付け、アマゾンで購入出来ますのでその素晴らしさを体験して下さい。こんな安い買い物で、健康を維持できるなんてあり得ない‼そもそも歯磨きは絶対に毎日していることなので、ハブラシを替えるだけで健康になるなら何の努力も苦労も要りません。
 
動画はこちらから。面白くてためになります!知って良かった。
 
 

番組で紹介された電動歯ブラシは即完売。今からの予約で10月下旬の発送予定ですので、アマゾンで買うことが出来る手動ハブラシで、その恐るべき効果をご確認下さい。百聞は一見に如かずです。

 



最新の画像もっと見る