青春タイムトラベル ~ 昭和の街角

昭和・平成 ~良き時代の「街の景色」がここにあります。

俳優は凄い!~鈴木亮平・賀来賢人

2021-09-07 | 日記
今でこそ、人気テレビ番組で活躍している俳優でも、まだ売れる前はこんなことをしていた・・・。
よくある話ですが、さすがに僕もこれには驚きました。
 
 
 
上の2枚の写真の変態さんと、
 
 
この髪を染めたのと、2人の俳優さん、それぞれ誰か分かりますか?
 
 
 
 
「変態仮面」→喜多見チーフと、 「今日から俺は!」の三橋(みつはし)→音羽Dr. 
 
つまり・・・
 
 
鈴木亮平さんと、賀来賢人さん。
 
俳優さんって、すごいですね。ドラマの質はともかく、彼らには脱帽です。鈴木亮平さんは東京外国語大学で英語を専攻していただけあって、ドラマの中で英語を使い救急救命に当たるシーンも、とても上手かったです。
 
賀来賢人さんは、賀来千香子さんを親類に持ち、奥様は榮倉奈々という俳優一家です。


最新の画像もっと見る