ERIKA'S TABLE

ゆったりと楽しみながら
おうちご飯しましょ。
日々の色添えに。。。

セミ

2010-08-24 16:04:20 | 日記





うだるような暑さ。

さあ、でかけましょ!

としたら、蝉さんの門番。

お願いだから、動かないでぇ~~~~~~!

私、セミの意味不明な動きに恐怖。。。。。。

私が小さかった頃、慣れない祖母宅で、セミと一緒にお風呂に入ってしまったことがあって、

いや~、怖くて湯船に浸かったまま、ゆだって死ぬかと思いましたよ。

ゴキちゃんに近いよね。

この時期、ヤブ蚊にも、ピリピリしてる私ですが、ヤブ蚊には、妙に強気の私です。

まだ、居るのかな?

涼しくなったら、出かけて欲しいな。

考えてみたら、以前のヤモリちゃんは可愛いもんだわ~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿