ERIKA'S TABLE

ゆったりと楽しみながら
おうちご飯しましょ。
日々の色添えに。。。

おチビさんにお揃いのワンピース

2013-12-10 12:13:35 | 日記


おチビさんもだいぶ大きくなりました。
120cmと110cmのワンピ。
下の子はいつもネエねの顔を覗いて真似します。



上がニット生地。
ちょっと大人っぽい感じ。
紫のニット生地に紫の花のコーディロイの生地。
これは、120cmと100cmで作りました。



ブルーグレーのニット生地に、
ブルーグレーの花柄ワンピ。
ブルーのレース挟んで。



黒のニット生地に
モコモコのぬいぐるみの生地のようなの合わせて。
茶色のニット生地に合わせたかったけど、持ってなくて。




茶色のニット生地一人分に
茶色の花柄に
ベージュのレース挟んで。
茶色の花柄の生地が一人分しかなかったので、ネエねだけに。



紺のニット生地に
紺系のコーディロイの生地。
ローウエストのせず、
普通にウエスト切り替え。
紺系のコーディロイが二人に分けることができなくて、ネエねだけに。

ほとんど、残り生地で制作。

頭からかぶる、ワンピが欲しいというので、作ったの。
全て5cm折ってまつってあるので、来年もOK。
子供服のブランドを立ち上げたいわー!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わにちゃん)
2013-12-24 03:02:03
娘に着せたいです(о´∀`о)
返信する
Re:Unknown (erie358)
2014-01-06 21:21:25
一緒に作りますか?^o^
返信する

コメントを投稿