ERIKA'S TABLE

ゆったりと楽しみながら
おうちご飯しましょ。
日々の色添えに。。。

3/22まなちゃん卒業式

2018-03-23 21:50:23 | 日記


3/22朝食
茹で卵入りロールキャベツトマトソース煮
ピクルスフルーツヨーグルト
クランベリーチーズパン

出かけるため、
急いで作りました。
パートナーのお弁当。
大根とツナの煮物
かき菜の炒め物
ホッケ焼き魚
卵入り油揚げの煮物
ウインナー、プチおにぎり

今日は、まなちゃんの卒業式。
小さい小さいと思っていたら、
背はいつの間にか、私とほぼ一緒に。
お顔には、ニキビがチラホラ。

ハンカチ用意してたけど、
泣けませんでした。
三人ほど、バタバタと倒れて、
大丈夫かしら?と心配しているうちに、終了。
昨日は、雪が降って、
寒暖差が大きいので、
体調崩してしまったのかしらね。



お昼のランチを、みんなでワイワイいただきました。

昼間の一杯のワインが効いて、
だるくmなって、
思考がストップしちゃいました。
もうお昼間からワインを飲むのは、
やめようと思いました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿