【映画がはねたら、都バスに乗って】

映画が終わったら都バスにゆられ、2人で交わすたわいのないお喋り。それがささやかな贅沢ってもんです。(文責:ジョー)

市01系統と6本の映画たち

2010-02-24 | ■通ったバス停、観た映画(一覧)

ずいぶん短い路線だったわね。
映画にも、長い映画もあれば短い映画もあるようなもんだな。
その割に、バラエティ豊かだった。
そうそう。庭園もあれば、市場も病院もある路線だからな。
いえ、映画の話よ。
ああ。観てよかった映画が3本はあった。観なくてもよかった映画が2本はあった。
あと1本は?
おとうとに聞いてみるか。


市01系統
●新橋駅前:「ゴールデンスランバー
⇒浜離宮前:「インビクタス 負けざる者たち
⇒築地五丁目:「おとうと
⇒築地市場正門前:「ラブリーボーン
⇒国立がんセンター前:「フローズン・リバー
⇒新橋駅前:「シャネル&ストラヴィンスキー





このブログ、まあまあだったかなと思ったら、クリックをお願いします。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿