演劇やまと塾公式ブログ

神奈川県大和市で活動している市民劇団「演劇やまと塾」のブログです☆なお、掲載されている画像、動画等の無断使用を禁じます。

やまと国際交流フェステイバルとダンス

2015年05月24日 22時30分18秒 | Weblog

火曜日ぐらいから、今日は、雨の予報でしたが 低気圧が速く通り過ぎてくれ、晴れて、良かったですね

私は、先週 お知らせしてました、国際協会主催の「やまと国際交流フェスティバル」のボランティアに 

9時から16時まで行って来ました

ステージ係りだったのですが、皆さん 明るく、陽気で 朗らかで、異国の文化に触れ  とても楽しかったです。

パッタイ、小籠包、チヂミも美味しかったですよ。

来年も、又5月に開催されるようなので、時間があれば、見て頂ければと思います 

 

孫Aは、今日、ゆとりの森、仲良しプラザで、ダンス発表がありました。

私は、行けなかったけど、たくさんの人が 見てくださり、盛り上がったそうです。

良かった。

         さっちゃん

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿