演劇やまと塾公式ブログ

神奈川県大和市で活動している市民劇団「演劇やまと塾」のブログです☆なお、掲載されている画像、動画等の無断使用を禁じます。

新しい塾生が増えました

2015年05月23日 23時53分27秒 | 定例稽古

 大女優です

 今日は定例稽古

久しぶりに大勢集まりました。

 

 前回見学に来て下さったTさんが、やまと塾に入ってくださることに

なりました。大歓迎!!嬉しい限りです。今なら夏の公演にも一緒に

出られますね。

  

 そしてなんと!今日は新たにもう一人見学に来てくださいました。

Sさんの紹介で、イケメンの男性です。塾生のTさんも知っています。

 何回か見学して、是非入ってくれるとうれしいです。

色々制作の方も得意なようなので、期待したいと思います。

 

 仲間が増えてうれしいです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タッキー)
2015-05-24 23:16:40
と、言いますとあの人ですね??見学にいらっしゃったんですね。
返信する
タッキー様 (大女優)
2015-05-27 09:03:14
 そうなんです。Nさんが見学に来てくださいました。
制作の方もできそうなので、ぜひ何らかの形で
やまと塾にくわわってくださるといいですね。
返信する

コメントを投稿