演劇やまと塾公式ブログ

神奈川県大和市で活動している市民劇団「演劇やまと塾」のブログです☆なお、掲載されている画像、動画等の無断使用を禁じます。

バーデンバーデン稽古日誌28

2024年08月17日 23時35分21秒 | やまと芝居小屋

 大女優です

 

 このところ地震やら台風やら不安なことが多く

いやですね。

備えも大事。でもセリフ覚えも急務。

いままでのんびりしていたこと反省しきりです。

 

 さて、今日は3人娘?(おばさん)のところを動作と

台詞のタイミングなど、人を笑わせるための策を再度

教えてもらいました。

 やはり3人そろって何度も練習しないとだめですね。

鏡の前で練習したくなりました。私たちの姿がお客様に

どう見えているのか知るために・・・。

 

 歌やダンスの動きも一通りやりました。あやふやなところを確認して

もらったので、少しは良くなったかな?忘れないことが肝心ですね。

 

 明日はいよいよ通し稽古です。衣装もできるだけつけてやります。

初めて衣装を着るので、着替え間に合うかな?

 迷惑をかけないよう、セリフをもう一度見直したいと思います。

うまくできるか??ですが、通し稽古、楽しみでもあります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿