演劇やまと塾公式ブログ

神奈川県大和市で活動している市民劇団「演劇やまと塾」のブログです☆なお、掲載されている画像、動画等の無断使用を禁じます。

池袋の駅で。。。

2008年11月19日 23時32分16秒 | Weblog
今日は一段と寒かったですね~

寒い日の朝は<北風ぇ~こぞおーの寒太郎~>って北島三郎が頭の中で歌いだすのはわたしだけ?・・・・・

すっかりお久しぶりの aya です

夏の公演後「演劇やまと塾」は個々に忙しくなってますね

また、いろいろな方と、いろいろな形で出会えたこと・・・これは財産ですね。


出会いと言えば、先日PPPの公演を観に池袋へ行った帰りのことです。

KAIZUKAさんtomoyoちゃん石間くんゆかり、私の個性派5人で歩いていたら・・・



「やまとの人達だ!」って女子高生(?)に言われました。

池袋だし、女子高生だし、聞き間違いかと思ったのですが、視線がしっかりこちらに向けられていました・・・

いったいどちら様だったのでしょう・・・・


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あや様 (育子)
2008-11-20 11:21:31
 あや様

 本当におひさしぶり!

いったいあのあや様はどこへ?ってミュージカルでお忙しいのかなぁ~って思ってました。
また、ブログで近況をお知らせくださいませ。
返信する

コメントを投稿