演劇やまと塾公式ブログ

神奈川県大和市で活動している市民劇団「演劇やまと塾」のブログです☆なお、掲載されている画像、動画等の無断使用を禁じます。

お久しぶりです

2008年11月20日 23時18分01秒 | Weblog
 雙田です。

 急に昨日から冷えが厳しくなってきました。お互い風邪を引かないよう気をつけ

ましょう。

 さて11月22日が近づいてきました。「市民福祉の集い」で、やまと塾が行う

「物売りの口上」ですが、18日に最後の練習が終わりました。

 石間君は4人の妙齢(?)の女性人の中で唯一の若い男性。本番でも観客の注目

を集めると思われますが。「太鼓たたいて~」のアメ売りはとても上手になり、み

んなで驚きました。(本人のやる気と貝塚さんの特訓の成果でしょう...)

 当日は早めに行ってリハーサルを行う予定です。多分うまくいくと思います。5

人の個性がうまく調和して面白い発表になりそうです。

 さて、りんぶんの劇の台本の骨格が大体できました。(まだ、たたき台ですが)

何しろ私にとっては初めての試みで、生みの苦しみ(?)(楽しみも?)を味わっ

ている最中です。貝塚さんをはじめ、皆様、何かとご協力をよろしくお願いいたし

ます。

 おやすみなさい。Have a good night sleep.



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そうだ様)
2008-11-21 08:30:19
そうだ様
 
 市民福祉のつどい大勢の方々に来てほしいですね。

りんぶんも大役を押し付けまして、でもそうださんならきっといい脚本ができあがるとしんじています。
返信する

コメントを投稿