演劇やまと塾公式ブログ

神奈川県大和市で活動している市民劇団「演劇やまと塾」のブログです☆なお、掲載されている画像、動画等の無断使用を禁じます。

 ゆりえです。♪

2008年11月18日 17時53分35秒 | Weblog

 昨日は、劇団ひこばえの稽古を見に行って来ました。

 貝塚さんに聞いたとおり、皆さんで意見を出し合ったり、自分たちで舞台を

 創っていて、なにより気合がすごくてやまと塾も頑張らなければいけないと

 感じました。


 ひこばえの皆さんに少し元気をもらいました。クリスマス頑張るぞおぉぉ~。


 それから、テストもあるし、劇団ひこばえの手伝いもあるし、今が頑張り時

 かな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
友里恵様 (育子)
2008-11-19 19:34:19
 久しぶりですねぇ~ブログ更新ありがとう。

ひこばえの方も頑張ってるようね。今は練習が分かれていて会う機会が少ないけど一生懸命練習してると、貝塚さん・水野さんからも聞いていますよ。
返信する
佐竹さん (ゆりえ)
2008-11-19 22:49:41
お久しぶりです。
ありがとうございます♪♪
返信する

コメントを投稿