演劇やまと塾公式ブログ

神奈川県大和市で活動している市民劇団「演劇やまと塾」のブログです☆なお、掲載されている画像、動画等の無断使用を禁じます。

「楽屋」稽古日誌36

2009年08月13日 00時18分44秒 | 「楽屋」 稽古日誌
長純です

残念、日にちが変わってしまった

12日は、メンバーが時間差での稽古でした。
13時から、女優ABDと俵谷さんが集まり、
今回の「楽屋」のテーマを話し合い、ABのやり取り中心に稽古。

私は、女優Bとすれ違いで
仕事の後6時半過ぎに、稽古場に入ると、
「SEVEN」の合同稽古のために、ひこばえのメンバーが来ていました。

総合演出助手のマユカさんの宿泊先の手配のために、
佐竹会長と女優Aが出かけた後、
私達女優CDは、
クライマックスの殴って倒れるシーンの稽古を何度も繰り返しました

やまと塾のメンバーも何人も一緒に動きを観てくれて、
意見を言ってもらったり、石間君とキワちゃんは実演もしてくれました。
(久しぶりに、やまと塾の他のメンバーと話ができてとてもうれしかったし、
 参考になるしっかりしたことを言ってくれて、ステキでした)
ユリリンは、何度も殴られて倒れて、大変だったね 

私は、ユミさんに貴重なアドバイスをいただきましたが、
でも、自然な動きができなくて・・・・
女優Cの気持ちを作れず、Cになりきれなくて苦しんでいます。
どうしたらよいか分からないけど、とにかく考えてやってみなくちゃ・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿