平御幸(Miyuki.Taira)の鳥瞰図

古代史において夥しい新事実を公開する平御幸(Miyuki.Taira)が、独自の視点を日常に向けたものを書いています。

アダム・カドモン 制作途中

2013-05-11 00:56:29 | スピーカー工作
下から二段目以外は未接着
一番上だけハタガネ一本で固定
その他ははめ込んだだけ





一応、交響曲もこなせるけど、バロックが最適
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優先順位 | トップ | アダム・カドモン完成につき... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うずしお)
2013-05-11 07:20:25
先生おはようございます。
再再々のご迷惑で、お詫びが足りなく申し訳ございませんorz
制作お疲れ様です・・・
皆さん、すごいと思いました。
返信する
Unknown (かたつむり)
2013-05-11 09:39:48
先生、おはようございます。

スピーカー制作お疲れ様です。
なんだか今にも動きそうというか、レーザービームでも出しそうですw


返信する
うずしおさん、かたつむりさんへ (平御幸)
2013-05-11 10:33:37
うずしおさんおはようございます。

これは下2段が自分で、3段目が真央らぶさんで、一番上がhinoko2さんの方ですね。結構ピッタリなので接着しない仮止めでも聴けますね。

かたつむりさんおはようございます。

ヒダリマキマイマイはこれから継ぐ事になります。もう本体は出来ているので、一番上の到着待ちですね。

頭をスーパーケルビムの10センチと8センチユニットに取り替えてみましたが、どちらもそこそこ鳴ります。やはり、最初に想定していた8センチがベストのようです。
返信する
Unknown (真央らぶ)
2013-05-11 11:45:34
先生、こんにちは!
製作お疲れ様です。
遂に姿を現しましたね(`・ω・';)
本当にラピュタのロボットみたいです。
返信する
Unknown (hinoko2)
2013-05-11 12:11:02
先生 こんにちは!

アダム・カドモン製作お疲れ様です。
両方完成したら、どんな威力を発揮するのか気になります(; ・`ω・´)
返信する
真央らぶさん、hinoko2さんへ (平御幸)
2013-05-11 13:02:39
真央らぶさんこんにちは。

赤いユニットにしたらエヴァ零号機。

このユニットは1個しか無いので、使っているスピーカーを落札して取り外さないと片目になってしまいます。フレームとマグネットの違う姉妹品はありますが。

hinoko2さんこんにちは。

毒蛇に噛まれても、滅ぶ者と救われる者に分かれると思います。正しい者には心地よくても、打たれて堕ちる者には苦痛の響きになるかもしれません。
返信する
Unknown (えどり)
2013-05-11 13:33:49
先生、こんにちは。
肩と首と顔のある人のようです。
二人並ぶと圧巻なのでしょうね。なんだか怖いくらいです。
返信する
Unknown ()
2013-05-11 14:51:06
先生

こんにちは。
螺旋が下から上に向かって少しずつ広がってゆく
姿が美しいです。
次回があれば、私のパーツも採用されるよう努力します。
返信する
えどりさん、訓さんへ (平御幸)
2013-05-11 16:14:03
えどりさんこんにちは。

実際は小さいので可愛いくらいです。邪な人には恐ろしいかも…。

訓さんこんにちは。

一人で作って丁度一週間の分量なので、次回にパーツを分散させて作る可能性は低いですね。真央らぶさんあたりが作るというなら協力体制を敷きしますが。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スピーカー工作」カテゴリの最新記事