to go somewhere, to be something

楽しいこと、好きなことをのんびりと書いていきます。
尚、当ブログにある文章、画像の無断転載はご遠慮いただいております。

2011年9月11日 市川市動植物園(その2)

2011年09月12日 22時30分14秒 | お散歩

続いて他のレッサーパンダの紹介です。といってもここは数が多いため一部しか紹介できませんが。

 

 

まずは昨年生まれのアクア。後ろに寝た耳が特徴です。

 

かなりやんちゃ坊主と言った感じです。

 

 

こちらは母親のナミ。

 

 

 

母子仲良く。

 

 

 

 

こちらは2005年生まれのハオ。ハオが生まれたときにも見に来ましたが、ハオは母親の母乳の出が悪く、同時に生まれた3匹のうち2匹が死んでしまい、人工保育で育てられました。

 

 

ハオは今年生まれた子供の母、メイファの全兄ですが、父カツオ、母シーンファともにすでに死亡してしまいました。

 

 

 

しかし、本人はいたってのんきです。

 

 

 

こちらは2008年生まれ、天天とナミの仔、アクアの全兄ソラ。目がくりくりです。

 

 

 

こちらはミスター市川の天天。

 

 

 

ここにも緊張感のないやつがいました。イチ丸と今年生まれた仔の父、ライチです。

 

 

今日年は暑かったせいかもしれません。そういうことにしておきましょう。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011年9月11日 市川市動植物... | トップ | 2011年9月11日 市川市動植物... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お散歩」カテゴリの最新記事