to go somewhere, to be something

楽しいこと、好きなことをのんびりと書いていきます。
尚、当ブログにある文章、画像の無断転載はご遠慮いただいております。

2009年5月4日 パシフィックリーグ公式戦 千葉ロッテマリーンズvs北海道日本ハムファイターズ

2009年05月05日 16時59分43秒 | マリーンズ
今日はマリンスタジアムに行ってきました。


先発は大嶺選手。

大嶺選手の投球は、常に何か期待を抱かせます。


今江選手、3ラン。




早川選手。




橋本将選手。執念で併殺を阻止しますが、足を痛めてしまいます。自ら×を出し、ベンチへ。




スレッジ選手お怒り。



清水直行選手登場。貫禄あります。



後方支援部隊。



代走の竹原選手。




今日もいい働きでした、バーナムJr選手。



ベンチから試合を見つめる大嶺選手。次、がんばれ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2009年5月2日 イースタンリ... | トップ | 2009年5月6~7日 日光旅行(... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
記憶甦る・・・ (kubokazu777)
2009-05-05 18:06:44
一触即発の後方支援部隊「五人の侍」ナイスショットです(^_^)v
紅タンなんて今にも・・・って感じ。
右腕をグルグル回してベンチから出るのは見逃しませんでしたよ。

Eeyoeさん、どの画像もめっちゃ鮮明で見易い!
またまたナイスですb(^-^)

PS.
やはりTBはエラーになっちまいます(T_T)
返信する
kubokazu777さんへ (Eeyoe)
2009-05-05 21:38:15
こんばんは。

写真の腕はまだまだですが、そっち方面のブログを目指して頑張ります。

後方支援部隊、早坂選手の表情は・・・
返信する

コメントを投稿

マリーンズ」カテゴリの最新記事