to go somewhere, to be something

楽しいこと、好きなことをのんびりと書いていきます。
尚、当ブログにある文章、画像の無断転載はご遠慮いただいております。

2023年10月6日 長野、群馬旅行 一日目 その4(奥嬬恋温泉 旅館花いち)

2023年10月14日 17時39分27秒 | 旅行

本日の宿は、奥嬬恋温泉 旅館花いちさん。7月以来、3回目の宿泊になります。

 

 

 

早速談話室でゆづ君を発見。

 

 

 

7月との違いは、猫が増えたこと。新入りの雲丹君。

 

 

まだ子猫、いたずら盛りの年頃です。

 

とにかく何でも手あたり次第おもちゃにしてしまいます。

 

 

 

これからは夕食後の写真。

夕食後、部屋に戻ろうとすると、二階の踊り場のソファーにいました。

 

結構かまってちゃんで、どこにいればお客さんにかまってもらえるか、わかっているようです。

 

行動は自由気まま。しかしかわいい。

 

 

部屋を開けると、駆け込んできました。

なんと、トイレの扉の下の換気用の隙間からトイレに入ってしまいました。

 

 

 

雲丹君、すでにこの宿の主役となっています。雲丹君の登場で、この宿の猫の力関係が変化しているとのことで、今まで末っ子で甘やかされていた雨君がなかなか戻ってこなくなったとのことです。

 

 

                                       <その4に続く>

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年10月6日 長野、群馬旅... | トップ |  2023年10月6日 長野、群馬... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事