to go somewhere, to be something

楽しいこと、好きなことをのんびりと書いていきます。
尚、当ブログにある文章、画像の無断転載はご遠慮いただいております。

2009年9月27日 イースタンリーグ公式戦 読売ジャイアンツvs千葉ロッテマリーンズ

2009年09月27日 21時13分38秒 | マリーンズ
残念ながら、マリーンズは敗れ、イースタンリーグ優勝はなりませんでした。

選手、スタッフのみなさん、お疲れさまでした。そして、ありがとうございました。

そして、マリーンズファームを応援している皆様もお疲れさまでした。

浦和で、遠征先でお世話になった皆様、ありがとうございました。






竹原選手、意地の満塁ホームラン。






ライトフライでタッチアップしたランナーを、補殺。





イースタンリーグ首位打者確定のムニス選手。










小宮山投手、最後のマウンドへ。








最後のマウンドを後にします。








試合後、小宮山投手の胴上げ。そして大塚選手の笑顔。









そして、サカタ2軍監督。







大塚選手と抱擁。






2009年のチームは、もう見ることはできません。今年、楽しませてくれたチームに改めて感謝いたします。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2009年9月26日 イースタンリ... | トップ | 2009年9月28日 ありがとう浦... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二日間 (kubokazu777)
2009-09-27 23:41:47
鴨川、稲城と観戦お疲れ様でした。
結果は触れませんので。
えっ!!ムニたんが首位打者ですか??
先日の鎌ヶ谷で、あのバットスイングの速さは尋常じゃないと感じてましたが。
紅たんも居なくなっちゃいます。
来季はムニたんに期待込めるとします。
(切り替えは早いので(笑))
ファン感はムニたん強制参加ですよね?
よっし!ムニたんの古いグラブくれ!と言ってみよう。

※タケもグラブを新調してますね。
以前は黒xグレーだったはず。
返信する
kubokazu777さんへ (Eeyoe)
2009-09-28 21:05:49
ムニスは、最後の打席で規定打席に到達、なんと日本ハム 中田選手の3冠阻止です(規定に到達しなくても認定首位打者でしたが)。

残り試合、入れ替えはあるのでしょうか。
返信する

コメントを投稿

マリーンズ」カテゴリの最新記事