お萌えば遠くに来たもんだ!

感想<映画・TV・書籍・マンガ>については、鑑賞後のネタバレを含んでいます。

2011 7~9月 読んだ本

2011-09-30 | 読書
涼宮ハルヒの驚愕 初回限定版(64ページオールカラー特製小冊子付き) (角川スニーカー文庫)
谷川流

面白かったが、前後編というボリュームにしろ、「待たされた割には・・・」とも思ってしまった。それにしても国木田のキャラがちょっと変わったと思うのはワタシだけ?

“文学少女”見習いの、傷心。 (ファミ通文庫)
野村 美月

日坂と琴吹の想いの行方が気になる!

Baby Princess〈7〉 (電撃文庫)
公野 櫻子

今回は大きなイベントの前の助走状態?次巻でもろもろ決着が付くのかな?萌えポイント:実は不器用な吹雪。

機動戦士ガンダムUC(8) 宇宙と惑星と (角川スニーカー文庫)
福井 晴敏

やっと読み終わった。相変わらずこの人の文章は、私にとっては読みづらい。終盤の盛り上がりは良かった。モビルスーツ戦じゃないからか、多少読みやすかった。アルベルト&リディコンビの活躍は次巻以降か?

灼熱の小早川さん (ガガガ文庫)
田中ロミオ

イロイロ屈折した青春。今の若者は大変ですなあ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サン・ゴーズ・ダウン サン... | トップ | 金色の~花~びら、ちーらして »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

読書」カテゴリの最新記事