お萌えば遠くに来たもんだ!

感想<映画・TV・書籍・マンガ>については、鑑賞後のネタバレを含んでいます。

スイートプリキュア♪ 第6話

2011-03-20 | プリキュア
「ガミガミ!お説教が生んだミラクルベルティエニャ♪」

毎日喧嘩ばかりの奏と奏太姉弟。ホワイトデー、キッチンを汚して何かを作っていた奏太を、奏は厳しく叱ってしまった。傷ついた奏太は家を飛び出して・・・。

脚本:成田良美
演出:小川孝治
作画:高橋晃
美術:戸杉奈津子

「自分からチョコあげるのを、“モテる”って言わないでしょ?」

【今週のマイナーランド】
※セイレーン。
ケーキ(入り)箱を、ネガトーンに。

【今週の変身】
※響(私服から)&奏(制服から)。

【今週の必殺技】
かけめぐれ!トーンのリング!
※プリキュア・ミュージックロンド!! 三拍子?

【今週の萌えポイント】
※アコちゃん。 

※メフィストは交信の時、水に顔突っ込んでないとイケナイの?

※単独必殺技&新アイテム。
あれ?「二人のハーモニー」は?

※ミリー。
みっつめのフェアリートーンはアイテムに使われました。
てことは、「7人説」はなくなったかな?

→ ワサビ入りカップケーキ。手伝ってた響は気がつかなかったの? web拍手お願いします。

東映公式

ABC公式

映画公式



ラ♪ラ♪ラ♪スイートプリキュア♪/ワンダフル↑パワフル↑ミュージック!(DVD付)
SMD itaku (music)

スイートプリキュア♪ キュアドール! キュアメロディ
バンダイ

スイートプリキュア♪ キュアドール! キュアリズム
バンダイ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仮面ライダーオーズ 第26話 | トップ | ドリーム モー娘。で誰が好き... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プリキュア」カテゴリの最新記事