お萌えば遠くに来たもんだ!

感想<映画・TV・書籍・マンガ>については、鑑賞後のネタバレを含んでいます。

トロン:レガシー

2011-01-10 | 映画2011
観てきました。
<ユナイテッドシネマ浦和>

監督:ジョセフ・コシンスキー
脚本:エディ・キッツィス、アダム・ホロウィッツ

初IMAX3D。
期待して観に行きましたが、それほどではなかったかな。

画面デカイし、他の3D方式に比べればやや観やすい感じはしますが・・・。

作品の内容が・・・。

薄いストーリーをムリヤリ引き延ばしたような退屈な展開。
何度も睡魔に襲われました。

なによりも、「部分3D」!!

詐欺か!!

しかも白黒メインのビジュアルなせいか、ちっとも飛び出してこないし、奥行きも物足りない。
消化不良。

【萌えポイント】
※ジェムとクオラ。
女優サンはなかなかセクシーでした。

70点。

公式サイト

トロン [DVD]
クリエーター情報なし
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハートキャッチプリキュア ... | トップ | 仮面ライダーオーズ 第17話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画2011」カテゴリの最新記事