お萌えば遠くに来たもんだ!

感想<映画・TV・書籍・マンガ>については、鑑賞後のネタバレを含んでいます。

仮面ライダーオーズ 第17話

2011-01-10 | 仮面ライダー
「剣道少女とおでんと分離ヤミー」

剣道の大会に向け、稽古を重ねる少女、梨恵。
その「もっと強くなりたい」という欲望に目をつけたのはウヴァ。梨恵の額にメダルを・・・。


脚本:小林靖子
監督:柴崎貴行
アクション監督:宮崎剛

「一億。一億稼ぐ。これからセルメダルは、全部俺がもらうってことで、な!」

【今週の変身】
※オーズ。タカ・トラ・バッタ、
※オーズ。タカ・ゴリラ・バッタ、タカゴリ
※バース。


【今週のケーキ】
※なし。

【今週の衣装】
※なし。

※明石チーフキタ!でも全然活躍してないよ、チーフ!!

※石黒隊長、すっかりやさぐれちゃって。でもカッコイイよ、石黒隊長!!

※ガンバレぼくらの後藤隊長!!二人に負けるな!!

【萌えポイント】
※物陰から嫉妬の炎を燃やす510隊長。
比奈の贈り物とか、剣道少女の真意とか、最後の悔しそうな後藤隊長に全部持って行かれちゃいましたね。

テレビ朝日公式

東映公式

→ バースの武器って、派手だけどよくわからない原理のモノばっかりだな。 web拍手お願いします。

高田里穂 FLOWERS [DVD]
クリエーター情報なし
ワニブックス

甲斐まり恵 初水着写真集『TURN』
樂満 直城
学研パブリッシング

このアイテムの詳細を見る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トロン:レガシー | トップ | ろくでなし啄木 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仮面ライダー」カテゴリの最新記事