お萌えば遠くに来たもんだ!

感想<映画・TV・書籍・マンガ>については、鑑賞後のネタバレを含んでいます。

仮面ライダーダブル 第37話

2010-05-30 | 仮面ライダー
「来訪者X/約束の橋」

今回の依頼は、うらぶれた身なりの男からの「10年前に別れた家族を捜して欲しい」というもの。突然事務所に来たその男は、どうもフィリップのことを知っているようで・・・。

脚本:長谷川圭一
監督:諸田敏
アクション監督:宮崎剛

「二人でこの街を出るの。家も仕事も全部捨てて!」

【今週の変身】
※アクセル。
※ダブル。サイクロン×ジョーカー
※ダブル。サイクロン×ジョーカー エクストリーム


【今週のスリッパ】
※「¥金金金や!¥」

【今週の検索】
※園咲琉兵衛。
検索しようとしたら本棚がフリーズ。

【今週の萌えポイント】
※イナゴ!! キモ!コワ!!

※若菜とフィリップの淡いふれあい編。
あれ?クレイドールの正体ってフィリップにばれてないんだっけ?
まあ、知ってたらこんな感じにならないか。
それにしても橋の上で逢瀬なんて、「君の名は」じゃないんだから。

※冴子、ミックにやられる。
でも、平成ライダーでは「水落=死亡確認」とはならないのが常ですから!
もし生き残っていても、タブーのメモリは取られちゃったままですね。どうなるんでしょ?
 
→ 物を落とすオトコは何者? web拍手お願いします。

テレビ朝日公式

東映公式

Nobody's Perfect (CD DVD)

エイベックス・マーケティング

このアイテムの詳細を見る

佃井皆美 [DVD]

CARA

このアイテムの詳細を見る

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハートキャッチプリキュア ... | トップ | 三代目明智小五郎~今日も明... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仮面ライダー」カテゴリの最新記事