仁淀川日記
土佐を流れる清流・仁淀川や、高知の自然、身の回りのできごと、日常の風景を写真で紹介




夜になって雪が降り始め、あっという間に車の屋根や木々に
白い雪が積もり始めました。


(12月17日・22時25分)

その後もいっこうに、止む気配がありません。
明日の朝は氷点下5度の予報が出ており、このまま降り続くと
しっかりとした積雪になりそうです。



明日は日曜日ですので通勤・通学の心配はありませんが、それ
でも仕事や用事で出かけなくてはならない人は大変でしょうね。


コメント ( 2 ) | Trackback ( )



« ワンマン列車 雪だるま »
 
コメント
 
 
 
大雪ですね (riku)
2005-12-18 15:13:01
aigenさん、お忙しかったのでしょうか、

久々にブログがアップされてて嬉しいです

いやーしかし日本はすごい雪なのですね

NHKを見ていても、連日「今年いちばんの寒さ」という言葉を聴いてる気がします。

私の実家の奈良の方も降ったらしいです。

 
 
 
大雪 (aigen)
2005-12-18 18:54:43
>rikuさん

全国的に、12月としては記録的な大雪になったようです。

四国内の高速道路はほぼ、全線で通行止めになりました。

さてさて、しばらく休んでいましたのは、メインで使っていたパソコンのディスプレイを修理に出したため、本体が開けなくなったためです。

一応、ノートPCでメールなどはチェックしていたのですが、画像管理ソフトなどを立ち上げることができないため、少し休憩を取りました。

また、ぼちぼちと再開しますのでよろしく・・・・
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。