仁淀川日記
土佐を流れる清流・仁淀川や、高知の自然、身の回りのできごと、日常の風景を写真で紹介




準備中の店が並ぶ通りを抜け、アイビースクエアに
入りました。



こちらもまだ準備中。お店の人も出勤途中です。
アイビースクエアの食堂では、宿泊されていた
お客さんが朝食を摂っているのが見えます。



こちらから見えると言うことは、向こうからも
見えていることで、ここも早々に退散しました。
10時を過ぎるとやっと、人の動きも活発に
なってきました。



地ビールの店を見つけましたが、まだこれから
車を運転しなければならず、雰囲気だけ味わって
店の前を通り過ぎました。

コメント ( 5 ) | Trackback ( )



« 倉敷川とクマゼミ 白壁の町 »
 
コメント
 
 
 
楽しみにしてましたよ~ ヽ(^o^)丿 (sora)
2005-07-09 17:26:42
aigenさんが倉敷に来られると

haittyさんのブログで知って どんな風に

撮られてされるのかと....

面白いものですね個性が出てます。

同じ場所撮っても 人それぞれ楽しいですね。

新車での初の遠出でしたか

乗り心地いいと疲れないでしょう。
 
 
 
倉敷 (aigen)
2005-07-09 19:59:46
>soraさん

もしかしてhaittyさんやsoraさんが歩いているのでは・・・・

なんて思いながら回りましたが、もとより面識があるわけではなく、

無理な話でした。

美術館や資料館、たくさんあったのですが、今回は中には入らず、

とにかく外を回りました。

意外と中国系、韓国系の観光客も居ましたね。

タクシーで乗り付けて、釣り銭のやりとりで賑やかな声が響いていました。
 
 
 
お帰りなさい (haitty)
2005-07-09 20:10:50
aigenさんお帰りなさい

今回はお仕事でいらしたのですか?

それにしても早い時間に着いたのですね

やっぱり同じような場所で、写真を撮っても

全然雰囲気がsoraさんのいうように

違います。

そうです。これから秋までは中国・韓国の

方々が多いですよ

日本人はほとんど買い物しません

昔は反対だったのに。。。。。
 
 
 
それから (haitty)
2005-07-09 20:12:44
この上の写真で自転車に乗っているひと

こんな感じで私もここを通ります

でも残念。私ではないです

 
 
 
倉敷 (iagen)
2005-07-12 19:43:26
>haittyさん

カメラ店が主催するアマチュアの撮影会に参加したことがあります。

指導者が一生懸命に、構図や撮り方の指導をされていましたが、

あとで検討会を開くと同じ写真はほとんどありませんでした。

真似をするのもいいですが、やはり撮影者の主観が大事でしょうね。

でも、他人が撮影したものは面白いし、参考になりますね。



 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。