仁淀川日記
土佐を流れる清流・仁淀川や、高知の自然、身の回りのできごと、日常の風景を写真で紹介




10月入ってから、火曜日・金曜日と趣味の集まり
に参加するようになり、時間の余裕が無くなりました。


(日高村メダカの里:6月の頃はこんな感じ)

このブログを始めたとき、とにかく毎日アップして
行こうと決めたのですが、それが崩れています。
火曜日は何とかぎりぎりでアップしているのですが、
金曜日はもう、あきらめてしまいました。



でも、何とかカレンダーだけは埋めていきたいと
思い、反則ですが投稿日時を修正しています。



ということで、28日の記事は29日(土)に、二日分
を一緒に書いています。/

コメント ( 2 ) | Trackback ( )



« 碧い実 魚影とムササビ »
 
コメント
 
 
 
Unknown (riku)
2005-10-31 18:06:39
私もしょっちゅう日にちがずれてしまいます

その日中にと思っていても、

なかなか難しい時もありますよね~



しかし仁淀川はいつもきれいだなぁ~!!

この色は空の色と緑の色が混ざっている色なのかなぁ~

お寿司を食べながら川見物したいです。

 
 
 
田舎寿司 (aigen)
2005-10-31 20:53:04
>rikuさん

海と一緒で、空の色も影響すると思います。

ところで、道の駅で売っているお寿司は田舎寿司で、タケノコ(破竹)の穴に酢飯を詰めたものや、コンニャクのいなり寿司、ミョウガの握りなんかがありますよ。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。