仁淀川日記
土佐を流れる清流・仁淀川や、高知の自然、身の回りのできごと、日常の風景を写真で紹介




あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。


朝夕はだいぶん冷え込みましたが、穏やかな元旦を迎えました。
皆さまからいただいた賀状をゆっくりと拝見し、出し抜かっていた方に返信を書いたり、テレビで各地の正月風景などを見ながらのんびりと新年を過ごしています。


ところで、大晦日にネットで注文した品物が元日に届いたのには驚きました。
賀状配達は当たり前になっていますが、一般の荷物も初荷で届き、年末年始関係無しに働いておられる方がたくさんおられることに感謝しました。


我が家でも、年末からおせちなどで忙しく準備をしてきたこともあり、今日の昼はショッピングセンターのチラシに誘われて駅弁にしました。
旅行気分ではありませんが、ちょっと気分を変えていただくのもいいものです。

[Photo : Panasonic DMC-GX1 / LUMIX 100-300mm, 14mm]

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
** にほんブログ村 **

人気ブログランキングへ







コメント ( 0 ) | Trackback ( )



« 三鈷杵(さん... 山茶花 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。