コメント以外で、私(aigen) へのメッセージは こちらからどうぞ。 【管理人にメール】 このブログ内の写真、記事の 著作権は放棄していません。 © 2005-2023 studio TOSA
コメント利用規約に同意する
私にはそんな水分とれませんよ。
それでなくても年間通してあまり水分をとらない体質ですのでね。
蝶と蛾の境なんて、ほんとはないんですよ。(きっと)
でも、変な境界線を引かれたおかげで
気持ち悪いとか、毒の鱗粉まいてるだとか言われる蛾がかわいそうになりますね。
でも、大人になってから気づいたんですが
蛾の方が羽の文様が繊細でキレイなんですよね。
”今こんなんが出ました”なんて言ってトイレから
石を持ってくる事があります これが結構大きいんですよね
なんか前兆があるとか言ってますが どこで出るか判りませんので
十分注意をしてください
これが 蛾ですか 困りますね 南国タイプの感じはしますが
この写真はまだサブ機でお撮りですか?もしそうならサブ機も高級機種ですね。
どの写真もクリックして2度大きくして拝見しています。
ヤマトシジミの右側君は大きくしたらなおのことハンサムでした。
バックがシジミ君を一層引き立てています。
体質的に尿酸値を気にしなければ行けないようです。
蛾と蝶、イメージ的に嫌われる蛾とその美しさを愛でる蝶ですが、もともと分類したときにその線引きが難しかったようですね。
>usio55さん
結石の石は、わかるほど大きいものは出るまでが大変なようですが、痛みとしては大まかなようです。
いずれにしても尿と一緒に出るくらいだったら、痛みさえ我慢すれば何とかなるそうです。
>たこさん
夏場なので水分補給は楽ですが、そのぶん汗も良く出ます。
カメラは1週間ほどで戻って来ました。最初の見積もりは高かったのですが、清掃だけで済みましたので妥当な額でした。
今は1台をマクロ専用(ほとんどこれで撮ってます)、もう一台に広角ズームを付けて楽しんでます。