コタツ評論

あなたが観ない映画 あなたが読まない本 あなたが聴かない音楽 あなたの知らないダイアローグ

鳩山首相に捧ぐ

2010-05-26 23:05:00 | ノンジャンル
</object>

たたかう君の歌をたたかわない奴らが笑うだろう

私の敵は私です

ふぁいと!


鳩山普天間問題を題材に替え歌をつくってみたが、「たたかわない奴ら」の一人としては、採録するにはしのびない。鳩山首相が、たたかった、少なくとも、たたかおうとしたことは、覚えておきたい。そして、沖縄から米軍基地をなくすべきだ、という声は、
ほとんど上がらなかったということも。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アバターとイングロリアス・... | トップ | わからないという方法 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事