えーかげんなヤツじゃケー

いつ飽きるかわからんけどできるところまで

メルヘンチックな駅香淀駅

2017-04-30 18:04:18 | 写真
香淀駅は他の駅と違って駅舎がメルヘンチックなデザインで少し違います。
他の駅はホームだけしかないような駅や何十年も前から変わらない姿のような駅であったり古いイメージがありますが
この香淀駅はデザインが斬新です。
といってもホームへ上がってみるといつもの昔からの国鉄時代を思わせる駅ホームです







































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作木口駅裏にある梅も桜も満... | トップ | この辺りでは広い駅前がある... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事