えーかげんなヤツじゃケー

いつ飽きるかわからんけどできるところまで

秋の備後落合駅

2012-11-11 17:51:26 | 写真

先週備後落合駅を訪ねました

周りの山々はすっかりと秋になり備後落合駅も

ひんやりと冷たい秋風が通り過ぎました

昔の賑やかさは今では夢のようです

冬の訪れを告げるラッセル車の試運転も始まったそうです

9




5




6




8





冷たい朝の光を感じます
トロッコ列車のおろち号に乗ると芯まで冷えそうです
トロッコ車両と窓付きの普通車両もあるのでこの時期
は風が当たらない窓付きの方に座ることになりそうです

12




2_2




3






山間部のローカル線ですので木製のベンチを期待したいですが
プラスチックの椅子が並んでいます。実用性重視から見れば
仕方ないです

4



SL時代にはこの洗面台で顔を洗い鏡越しに黒煙が見えたのでしょう

7





唯一観光PRののぼりが今を感じます

1




10

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の高駅 | トップ | 秋のもみじ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事