Festival of Sideway Trophy 2018 winter
青森の巨匠のアドバイスにより、ビスの箇所のみ色のトーンを変えてペンキ塗りしました。
これが私の一番の拘り箇所です。
袖ヶ浦のサーキットを全開走行で楽しみました。Mach1sはレーシーで独特なフィーリングです。
アクセルの開け閉めが楽しめるエンジンです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/51/36/26533857d68c11df446aacf43b5dbc6e.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6e/40/9937ef7b0d9571da7fa62b7ebd760638.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/54/68/e5cd1d3811f8494f0bd163cd8a43f0a6.jpg)
主催者様のお陰で安心してサーキットを楽しむ事が出来ました。
センスあるお写真は情熱的なドカシングルオーナーのH様より頂戴いたしました。
この場を借りましてお礼申し上げます。ありがとう御座います。
青森の巨匠のアドバイスにより、ビスの箇所のみ色のトーンを変えてペンキ塗りしました。
これが私の一番の拘り箇所です。
袖ヶ浦のサーキットを全開走行で楽しみました。Mach1sはレーシーで独特なフィーリングです。
アクセルの開け閉めが楽しめるエンジンです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/51/36/26533857d68c11df446aacf43b5dbc6e.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6e/40/9937ef7b0d9571da7fa62b7ebd760638.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/54/68/e5cd1d3811f8494f0bd163cd8a43f0a6.jpg)
主催者様のお陰で安心してサーキットを楽しむ事が出来ました。
センスあるお写真は情熱的なドカシングルオーナーのH様より頂戴いたしました。
この場を借りましてお礼申し上げます。ありがとう御座います。
世界に何台?ですか?現存は?????
こんばんは。
いつもアドバイスありがとう御座います。
サイドウェイ入賞おめでとう御座います。
こちらは1964年デイトナレースのホモロゲーションから推測しますと、少なくとも25台は製造されたと言われています。
アメリカやヨーロッパのオーナー達から7台は写真送ってもらえました。
おっしゃる通り音が独特だと思います。
初めて8500rpmまで回してみましたがとてもスムーズで嬉しい驚きでした。
19インチのmach1かっこいいですね。
いいオーラが出てますね。
メインスタンドもイケてますね。
85000rpm回るとは!
こんにちは。コメントありがとう御座います。
お陰様でとても楽しめました。
あの19インチのサンレモは雰囲気抜群です。
センタースタンドは華奢でこのmachにはよく似合います。
いいエンジンです。袖ヶ浦は音量規制が厳しいのでオープンメガホンに出来ませんでしたが、アイドリングから高回転までしっかり回りました。
あの重さが・・・
2年くらい前にノーマルのマッハ1入手して前後19インチ/OLDANI replica作ろうかなどとよからぬこと考えた時がありましたがM1エンジン・フレームが入手出来ずで断念しました。
メガホンの消音は通過式消音材ですか?
だとしたら楽しみですね。
こんばんは。
mach純正のスタンドは重いですね。重いのに変形しやすい傾向があります。始動性の関係もありそうですが。machはレギュレーター、シート等も別メーカーと比較しても重いと感じます。
インナーサイレンサーは細いパイプに無数の穴の開いたタイプですので共鳴式?通過式と同じ意味でしょうか?
純正筒抜けのファクトリーメガホンで勝負してみたいですが周りに迷惑な音です(笑)
M1Sは眺めても走らせても楽しい車両です。
19インチのナローは見た目良いですね。
タイヤとフレームのバランスが良く見えます。