DuncanCycle-NewBLOG-

DuncanCycle HP http://duncancycle.com/

オールドタイムランみかも 2017

2017-10-15 | レース、イベント情報
オールドタイムランみかも2017に参加致しました。

雨でしたが楽しみにしていたイベントでしたので十分に楽しめました。
普段なかなか見る事の出来ない名車が揃い、目の保養になりました。

参加者様によるショートランでは車両のトラブルでレッカーのお世話になりそうでしたので
途中で引き返しました。良いコースでしたので満喫したかったです。

次回はパーフェクトな状態で走行したいです。

主催者様のお陰で安全で楽しむ事に集中出来ました。ありがとう御座いました。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100sport 足回りの分解清掃 | トップ | 100スポーツ リアブレーキの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レース、イベント情報」カテゴリの最新記事